2011年3月1日火曜日

Sakura


日曜は、有名な家具職人やと思うのですが・・・(笑
ある時は音楽家ある時はカレー職人etc...の波乗り仲間OyakataことA氏の実家にて、
ちょっと早い「お花見」に誘ってもらったのでお邪魔してきました。

お昼開始だったんで、1時頃到着♪
初対面のA氏ご両親やお友達が、気持ちよく迎えてくれました。

ココのお庭の「寒桜」は有名らしく、「新聞」とかにも取り上げてるそうです。

早速、僕らもお酒や用意して頂いてたご馳走を頂き「宴」のハジマリハジマリ~♪
しばらくしてると、「H君ご夫婦」と「C君ファミリー」も到着♪

この時期としては珍しく、天気にも恵まれポカポカ陽気で老若男女で、
飲んで食べて色んな話で盛り上がりました♪
ココからは文書より、写真の方が分りやすいので写真UPしときます。
※最近、カメラに付いてる機能を触りすぎてしまい逆効果で写真の写りはイマイチでした。。。(汗)
(普通に撮ればよかった・・・)

選ぶの面倒なんで・・・(汗) 適当にUPしました!(携帯じゃ、見にくいかも・・・)
クリックすると多少大きくなります。












A氏ファミリーさん、楽しい「宴」に呼んで頂き、ありがとうございました!!!



「宴」が終って子供達のフラフープ取り上げて、みんなでフラフープ♪




ナンのこっちゃ?のまとまりの無い、日記ですが・・・
楽しかったので、オッケーとしときましょ!






明日は楽しみな「イーグルス」。。。♪♪♪

2 件のコメント:

おやかた さんのコメント...

すごい写真群やね。ほんまおもろかったですね。
おもろいこといいんかい会長からでした。

masaru kimura さんのコメント...

>おやかた さん

こんな花見初めてだったんで、オモロかったですわ♪

また、「オモロイ事委員会会長」頼んまっせ~♪