2011年3月10日木曜日

GENEVA Motorshow

気になった車があった。

VWブースからコノ車   
{VW ブリー}

10年程前のモーターショーでワーゲンバスの未来版が出品されてて、イイな~♪って思ってたのだが、
消えてしまったのか。
それが、この車。(かなりツボをついたデザインで欲しいと思ったのだが・・・)
このまま出せば、かなりのHITになると思うのだが・・・



上記のブリーはその雰囲気をかなり残してる感じがするような・・・

ただ、コンセプトカーの段階だし、完全な電気自動車らしい。。。
僕は電気自動車は好きじゃないが、時代の流れであろう。

ただ、まだまだインフラが整っていないので、日本はまずそこから整備しないと発展はなさそう。





もう1台、こちらは従来キャディのフェイスリスト版かな・・・
{VW キャディ}

コレの低価格版のバン仕様とかが日本に入れば、イイな~♪





って言うても、買えませんけどね。。。(汗


2 件のコメント:

mariko さんのコメント...

10年前のワーゲンバス未来版(過去か未来かややこしい…)、めちゃいい!ブリーもいいけど。

masaru kimura さんのコメント...

>marikoさん

10年前の未来版のVWバス(ややこしい)って、カッコイイよね~♪
このまま、値段さえメーカー頑張ってくれれば売れそうなんだけどな・・・
こんな車だったら、何処へ行くのも楽しそう♪

ブリーはちょっと国産車ぽいよね。。。