2011年3月8日火曜日

Kim and Gerry


「TOM and JERRY」 じゃなくて・・・



「TOM and GERRY」じゃなくて・・・(ほしい・・・もうちょっと!)


「KIM and GERRY」でした~♪

(展開がENJOY4SURFさんのBlogぽいですね・・・)

本日は仕事ちょびっと抜け出して心斎橋「パタゴニアへ」

パタゴニアでジェリーロペスさんのサイン会へ行ってまいりました。
(P社にお勤めのY君がこのイベント教えてくれスグに予約してました)
4時台の予約だったので、4時前にお店に到着
お友達もたくさん来てました♪

みんな色々、下準備してるようで・・・
ある人は、赤ちゃんの服にフェルトで{GERRY}のパッチワーク・・・
ある人は、英語で喋る事予習してきたり・・・
ある人は佐藤伝次郎さんのポスター持ってきたり・・・
ある人はGERRYのTシャツ着てきたり・・・(それは僕でした。。。笑)

いざ順番が近づくと緊張増してきます。。。(汗
ジェリーさんは、なんと表現してイイのか分りませんが・・・
凄すぎてオーラを超越して自然体な感じです。
物腰も凄くやさしく、みんなの質問にも丁寧に接しられてました。

僕は恥ずかしながら、まったく英語喋れません。
でも、横に座って顔会わせただけで大感激!
僕のTシャツにも気づいて頂き喜んで頂けました。

やっぱり、「サーフィンの神様」や「YOGAマスター」と呼ばれてるのが、
MELLOWな雰囲気からも伝わりました。
サインして頂いた本も「家宝」にさせていただきます!!!











0 件のコメント: