2011年3月18日金曜日

zen master


先日、Tetzさんがお店に来てくれてお土産にこんなdvdを持ってきてくれました!

ジェリーさんのサイン会も一緒だったんで、僕とジェリーさんの2ショット写真入りのDVDを作ってくれました。
(Fちゃん、Rちゃんのも、ありがとうございます!)

ビデオ見ましたが、やっぱり彼はスタイリッシュですね~♪

波とシンクロすると言うか・・・他のスタイルとは一味ちゃいますね。
でも、見てると千葉公平さんも彼のスタイルの影響受けた感じがします。

ライトニングボルトの彼もカッコイイですが・・・
僕が一番カッコイイと思ったのは、たしかSMかSC(サーフィンクラッシック)って雑誌やったと思いますが、ピーターマッケイブとニアス?に行った時の迷彩柄のボードに乗り、スキーのゴーグルみたいなのをして乗ってたのが凄く記憶に残ってます。

スノーボードも凄くスタイリッシュ!

さすがZENマスター、やっぱり何をやっても絵になりますね~♪


明日はちょっと昔になってしまいましたが・・・(汗
先日行った、鳥取サーフィン日記UPします。



2 件のコメント:

kurokuro さんのコメント...

明日のブログ、楽しみにしてます!海はしばらく行けそうにもないので、気分だけでも!!

masaru kimura さんのコメント...

>kurokuro さん

まいど~♪
そっちも、液状化や停電で大変やけど頑張ってや~

海の気分じゃないかも知れんけど…(汗
楽しんでくださいね!

kuroちゃんには、素晴らしいGWが待ってるからゆっくり充電してくださいね♪