2011年3月4日金曜日

Wine Box


最近のワインは殆ど、木箱に入って来ない。
今はハイクラスのワインか、ミドルクラスでも稀です。。。
森林保護とかコスト削減なんでしょうね~

でも木箱の方が美味しそうだし、後の空き箱も欲しい人はお金出してでも欲しい人もたくさんいてる。

せめてミドルクラス以上は木箱にして欲しいな~♪

今日もウチの店の中では、ちょっとイイWINEが入荷しました。
やっぱり、ダンボールでした。。。


これは僕が乗ってる車のディーラーさんRさんから頼まれたもので、今回はR岸和田店様が注文頂きました。
ありがとうございます!!!

コレをエコタイプのワイン箱に入れて、包装して手提げ袋に入れて、宅急便で送らせて頂きます。

このワインはR大阪城&R岸和田で新車購入した方にプレゼントだそうです。

みなさん、決算時だしどんどんこの2店舗でR車買ってくださ~い♪
車買えない方はウチでワイン買って頂いても大歓迎ですよ~♪(笑

結局、何が言いたいのか分からん日記でした。。。(汗

今日は早く寝よう

0 件のコメント: