2011年3月25日金曜日

kneeboarding

サーフィングも年々進化してますが・・・

ニーボードもコレ見ると進化してますね~♪(エアーもできるんですね)



僕は実際にニーボードをしてはる方を見たのは、サーフィン暦は30年近いが未だに2.3回しかない。
それも大昔・・・(笑)

昔、ギャラップってショップがあって、そこの前川純さん?って方がやっててメチャ上手かった!
初めて見たときはビックリする程の衝撃でした。。。

一番スゴイと思ったのは、海部のデカイ時のライディングは今でも目に焼きついてます。
(もちろん、その時は入れるレベルじゃないのでギャラリーでしたが・・・)

1度やってみたいな~♪

0 件のコメント: