2011年2月28日月曜日

Limit



お店でPCに繋げて音楽流してるCDアンプがそろそろ限界

CDは5年前から、入ったきり出てきてくれないし、鳴りもしない。。。

夏から片方のスピーカーが鳴らなくなり

先週から音が出なくなる。。。

パンチを加えると、鳴り出すのだが・・・
日に日にパンチの数が増えるばかり・・・
お客さんの前で、パンチしたらビビられました。。。(汗

もう10年以上使ってるので、もう限界かな・・・



そんな感じで新しいCDデッキ探してたら安くてイイのんありました!
店用なんで、安くて形もなんでも良かったのですが、
ipodを聞けて、外部入力があって、コンパクト、安価が条件


ピッタリのがありました!
パイオニアの製品で値段も15000円程(イイんじゃない♪)

次に給料入ったらGETしようかな・・・
最近、店の備品を買いすぎて超貧乏です。。。。。。(泣)


それにPCも、この夏辺りにヤバそうな雰囲気。。。(汗
貯金しとかないと!

0 件のコメント: