2011年2月17日木曜日

wax up




AVISO( COLE BD3 5'0)は自分とは方向性が違う事に気づきました。。。

って言うか、思うように乗れないだけなんですが・・・(笑

なんで、もう乗るのはしばらく止めておこうと思います。(封印です)




心機一転、次回の海で進水式をしようと思う「MANDALA」にベースWAXを塗りました。



寒すぎて、ベースWAXはカチカチで全く付きません。。。(汗
ファンヒーターで温めて、とりあえず塗れたのでいつでも進水式OKです。






さて、どんなボードなんでしょう~♪

今でも、想像するだけでウキウキしちゃいます・・・


2 件のコメント:

enjoy4surf-TOSHI さんのコメント...

コメントありがとう~!
金曜日は、午前中は岩の右側
夕方は、真ん中~G前が良かったですが
土曜日の夕方は右側で
小ぶりながら面ツルの
フィッシュ、ロングには
最高の波でした。
今日の僕のブログに出てます~~。

花屋さん知ってますよ。
ブランド系のボードを沢山持っておられる
正統派マニアですよね。
僕は悪趣味マニアです(笑)

また、声かけてください!

今日はBS3でキャロル・キングとジェームス・テイラーの特集ですよ!
夜の10時からで~~~す
僕は、ハンカチ持って見ます

masaru kimura さんのコメント...

> enjoy4surf-TOSHI さん

あっそうなんですか!
土曜が良かったんですね...
(後でチェックしてみます)
僕は仕事で日帰りでしたわ。。。(涙

そうですそうです。
メチャCAオタクで、僕と趣味が恐ろしい程同じでした(笑
enjoy4surfさんは、悪趣味マニアですか!?
ちょっと分るような気もします...(笑
でも、僕はセンスいいしカッイイと思ってますよ~♪

今晩、そんなんあるんですか!
僕はバスタオル持って鑑賞します(笑

生見行ったらセンター辺りで浮いてる怪しい人探してみます!