2011年2月14日月曜日

LEG MAGIC

前に友達が通販の「LEG MAGIC」を買ったと言ってた。

先日、「やってる?」と聞いたら「3日で飽きた・・・」と言う答え
「マジ!?で、今は使ってないの?」って聞いたら洋服掛け化してるそう。。。

「じゃ、ちょうだいや!」って言うたら、ホンマにくれました♪
(それも、まだピカピカ)

僕が使うんではなく、足が悪い姪ッ子用にイイのではと思いFちゃんに言うたら、
すごく賛同して即OKしてくれました。
早速やってみましたが、やはり足の力が弱くなかなか思うように出来ませんが・・・
でも毎日やれば、きっと少しづつでも筋力もついて来るはずです!

ついでに、僕や母親・妹も使わせてもらっておりま~す♪

Fちゃん、ありがとうございました~♪

0 件のコメント: