2011年2月3日木曜日

visitor

今日、店番してたらウチの店にはあんまり来ないようなお洒落な雰囲気のお客様・・・

ビール等を買って頂き、レジに来ると「木村さんですよね?」っと、「エッ!?」

話すると、会った事は無いですがA氏から噂は聞いてた「神戸のお洒落なお花屋」さんでした。
元々この「BLOG」を偶然見てはったようです。

近くまで来たんでお店に寄ってくれたようで、お買い物まで・・・
「おおきに、ありがとうございます~♪」

話してみるとビックリする程、趣味がまったく同じ。。。!!!
同じ「CAオタク」です...(笑

年も同じなんで、盛り上がってしまいアッと言う間に1時間ほどお喋り・・・
(用事あったかも知れないのに、引き止めてしまいスンマセン)

newボードを手に入れたようで、ついでに見せて頂きました。
「Maccallum」の・・・、モデル名忘れてしまいましたが・・・
めちゃめちゃカッコイイボードでした♪
ボードデザインは見たことありましたが、仕上げがメチャ凝ってて
パープルのティントカラーにバフ仕上げ、ココまでは普通ですが、
一部がウェットサンディング仕上げでストライプになってます!(Cool)

Kさんの「アストロ」には美人な奥様とカワイイ僕も居てはりました♪
こんな素敵な家族で海に行けるなんて、ウラヤマシイな~♪

それに、お土産にこんなレアなステッカーまで。。。(ありがとうございます)
今度は、三宮のKさんのお花屋さんにお邪魔させて頂きま~す♪
(Kさんは中央区江戸町でお洒落なお花屋さん「Herbe De Campagne」をやられてるそうです)



BLOGをやってると、こう言う出会いもあるもんなんですね~

なんか、嬉しくなりました♪

今回も繋げてくれたA氏ありがとさんです!

これからもBLOG、ボチボチ頑張って書かなければ。。。(汗

2 件のコメント:

masaharu159 さんのコメント...

広がってますね!!
ネットは「出会わないはずの同志を結びつけてしまう」坂本龍馬のような道具ですね。。。

masaru kimura さんのコメント...

>masaharu@mushRoom さん

まいど、お久しぶりです。

ホント、ビックリでした。
ネットはmasaharuさんの言うとおり、現代の坂本竜馬かも!(笑

masaharuさんのMaccallu・newFISH?どうですか?
アウトライン見ると、乗るの難しそうですね~