2011年2月19日土曜日

WINE


先日、ワインの展示会があったので、午前中の仕事のヒマな時間帯にちょっと覗きに行く事に♪
弁天町まで歩いてJR環状線で大阪行くか、バスで行くか悩みましたが久しぶりにバスで♪
バスもなかなかウキウキするぞ~
場所は僕にはあんまり縁の無い梅田のホテル、「ヒルトン大阪」

まだ午前中だし空きっ腹にアルコールはヤバそうなんで、先に腹ごしらえ。
あんまり来たことないので、何処でご飯食べようと思いましたが、案内図みると地下には普通の飲食店がたくさんありました。
見てると知ってるお店が、違う場所行った事ありますが、ホテルにも入ってる・・・。

そこで「鴨鍋定食」を頂き、準備万端!(上品な薄味でカラダもポカポカ、美味かった♪)

さて、会場に入るとまだ午前中と言うのに結構、お客さん着てはります。

ありすぎて飲めるもんじゃないし、昼から仕事なんで1周して早々に退散。。。


僕はミナミ党なんで梅田はあんまり来る事ないので気付かなかったですが、かなり進化してました。。。
アクティーの前に何か出来てるし奥には伊勢丹?が・・・
阪急も知らぬ間に・・・

噂によると、阪神デパートも建て直すそうです。。。
バスの待ち時間があったので、阪神地下の「いか焼き」おみやげに買って帰りました♪
デパ地下は楽しいですね~色んな素材やお惣菜、美味しそうなものばかり・・・
今度はゆっくりデパ地下探索も楽しそうです。

0 件のコメント: