2011年5月15日日曜日

WaveJet

みんなが「こんなボードあったらイイな~♪」と思った事があるボードがホントにあるみたいです。

ショート、ロング、パドボと色々あるのですが、一番実用ぽいロングの画像を貼り付けときます。



ただ、それ程推進力も無さそうなので補助的な感じかな・・・!?
でもテイクオフは出来てるから、凄いのかな???

バッテリーの問題もあるんで、まだまだ改良の余地はありそうですが、やっぱり外人はオモロイもんつくりますね~♪

4 件のコメント:

okada さんのコメント...

昔、バブル時代の頃、先輩が
SU〇F JETを買って乗せてもらった
がイマイチでした。
後、そうそう、スケボーにエンジン付いてる
物も乗った事あるねー
このロングも乗ってみたいなー
〇ロさんにエンジンつけてーって
頼むかー(笑)

haru さんのコメント...

そろそろきむちゃんもいるんちゃうの(笑)
しかしこれおもろいね~

masaru kimura さんのコメント...

>okadaさん

そやな、○ロさんボードに付け付け~(笑

でも今製作中のあのニューボードは、あのロッカーに重さ…走り出したら止まらんで...♪

masaru kimura さんのコメント...

> haru さん

まいど、お久しぶりです。

そうなんですよね・・・
アウトに漕がなくても出れるボードが欲しいです♪

今日、湾岸通ったので寄りたかったですが、急ぎの用があったので寄れませんでした...(涙
今度近く行ったら寄らせて戴きます!