2011年5月28日土曜日

surf movie




先日、友達ファミリーがお店に寄ってくれました。
USJに行ってたそうで、お土産持って来てくれました♪
ドーナツ?って思ったら、これラーメンでした~
すぱいだぁ麺
それと、前にビデオ貸してくれるって言うてたんでビデオまで・・・

でも、その数にビックリ!!!

ど ん だ け~♪

ベットに並べて見るとこんな感じ・・・
○○ちゃん、君は間違いなく「関西一のサーフオタク」です!(笑

僕も結構持ってる方だが、持ってないのも半分程ある・・・
ゆっくり見せて頂きますね~♪

ただ、ダビングしようと思いましたが・・・
やはりPCが全然ダメで、時間かかってリッピングできても、まったく焼けません。。。(涙
どうしよう・・・



変態ボード好きな方はみなさんそろそろFFへ向かわれるのでしょうね~♪
みなさん、楽しんで来て下さいませ♪

俺も行きたかったな...(涙

0 件のコメント: