2011年5月12日木曜日

From Greenroom

お友達の山口県の美容室GreenroomのTさんから、素敵なプレゼントが届きました。

お客様にプレゼント用にセレクトしたメロウな曲をMIXしてCDを作られてます。
新しいのが出来たようで、送ってきて下さいました。 (おおきに~♪)

彼女は東京で元レゲエのDJさんで、今ではレゲエに限らず色んなジャンルの膨大なレコードコレクションなかからセレクトして繋げて1発取りで作ってられるようです。

いつもリラックスできる素敵なセレクトで、癒されます♪

それに今回はお店で扱ってるのか?分らないですが・・・
ユーカリのオーガニックシャンプーまで入ってました・・・
なんか地肌や髪に良さそうですね♪

ホンマ、ありがとうございます!

そちら方面にいつか行く事あれば、必ず寄りますね~
そん時は、僕の爆発頭をカッコよくしてくださいね。

さて、今回のCDはどんな感じかな。。。(楽しみ♪)

0 件のコメント: