2011年5月8日日曜日

Imagine

みなさま、ちょっとご無沙汰でした~♪

GWは楽しめましたか~?

僕はカレンダー通りなんで飛び飛びでしたが、3連休利用して中村へ行ってきました♪
中村日記は製作中なんで明日にでもUP予定です。
(写真いっぱいの大作になりそうです!)

さて、GWも明日で最終日みなさん海行かれるのかな?
僕は腕を負傷したんで明日は休養です。
それに何故か、足が今朝から腫れてる・・・!?(痛風???)
WAX擦れで、皮がめくれた所からバイ菌でも入ったのかな・・・!?

今回の中村tripはロングは十分楽しめたのですが、ショートは不完全燃焼。。。

こんな波でやりたいです・・・
みなさんもコレ見てイメージして下さいませ♪


Churches - Sea Movies from www.KORDUROY.tv on Vimeo.

2 件のコメント:

tase さんのコメント...

わぁ〜 中村へ行ってきたんですね!
な、なんだか・・・負傷?
腕? えっ 足???

waxずれは これはこれで結構痛いものです。悪化させないよう、十分にご自愛くださいませね。

そうそう、こちらはgreenRoomが5周年を迎えました!
で、また性懲りもなくCDをミックスいたしました。

送っても?
良ければ、住所をまたお知らせください。

では よい日々を!!!

masaru kimura さんのコメント...

こんばんは~♪

そうなんです♪
でも、予想通り人がメチャ多かったです...

腕はインサイドのショアブレイクに巻き上げられて、重いロングボードが腕に直撃で折れたと思いましたが、ウチミで済みました。
足は何故だか腫れております。。。(汗

CDまた出来たんですか!?
是非是非お願いします!!!

また、住所連絡させて頂きますね♪