2011年5月17日火曜日

Secret base@wakayama

この土日はY先輩から「ログハウスにおいで!」って誘って頂いたので、
土曜の夕方仕事切り上げ和歌山へ行ってきました。

Y先輩は江坂でセレクトショップ「Latina」のオーナーさんで、めちゃお洒落です。
格好ももちろんですが、オモロイしサーフィン・車・バイク・遊び全てお洒落!(ただ…、ちょっとエロいですが・・・)

彼女とでもお邪魔したい所ですが・・・、そんな人居ません。。。(泣)
って事でいつもの仲間のFさんRさんをピックして、いざ大阪を出発♪
行くのは初めてだったので、途中で迎えに来ていただき山奥の噂のログハウス到着。

到着したのが、日が落ちて薄暗くなった頃だったんで全容がハッキリ分らなかったですが、
一歩お家に入ると、そこはアメリカみたいな感じで、「男の宝箱」みたいな家でした。
置いてるもの雑貨一つ一つが、価値があるものばかり・・・
何個かパクッて帰りたいくらいでした...(笑) パクッてませんよ!(汗)

ディナーにおいしい地鶏を用意してくれてて、まずは乾杯! いただきま~す♪
「地鶏ウマァーーー♪」「鶴橋で買ってきてくれたキムチも美味~い」

その後、本日のメインイベント!生まれて初体験のジャグジーです!!!
みんな水着に着替えて、ワインにデザートにお喋り・・・
こんな経験、生まれて45年間で初めてでした!
ココロの中でこうつぶやいてしまいました最高!「これがセレブ世界なんや~♪」
お酒も入り、夜風も気持ちイイので数時間入ってものぼせません。
みんなでワイワイ、夜中まで喋ってました♪
「極楽や~セレブや~!」

みんな酔ってるんで、そのまま着替えてバタンキューでそのまま爆睡Zzz・・・
気付けば朝でした。。。

朝ごはんもテラスで・・・「やっぱりセレブや~!」
後はビデオみたり、音楽聴いたり・・・、ダラダラと気持ちのイイ時間を過ごしました。

僕はこの家に興味津々でおのぼりさん状態で写真とりまくりました(汗...

昼ごはんはF&Rがパスタ作ってくれました。
行きしなにスーパーで買ったつもりのにんにくが見つからず、
ニンニク抜きのトマトソースパスタでしたが、美味しかったです。
天気がイイので昼食もテラスで・・・「あ~セレブやー!」


完全にアメリカや~・・・

あとはボチボチ片付けして、秘密基地を後にしました。。。
後ろに隠れているのが黒ラブのレフアちゃん
帰りに「道の駅」があったので、おみやげに大量の野菜や梅干を買って帰りました。

道の駅でクーラーBOXを積み忘れた事に気づき、慌ててUターン・・・(汗
1時間ロスしてしまい、大阪に着く頃には夕方に・・・


Yさん、何から何までお世話になりました。
めちゃ楽しかったし大満足です!
こんな素敵な場所に、呼んで頂きありがとうございました。
また、呼んで下さ~い♪


僕の夢見る、ライフスタイルを全て現実にして楽しんでられるY先輩、憧れます。。。
僕も先輩の年になるまでには、一つ位は実現させなければ!!! (汗...

0 件のコメント: