2011年5月11日水曜日

PC

本日はパソコンが全くダメで携帯電話からのアップです。

2〜3週間前からパソコンの調子が悪く、ディスククリーンナップやデフラグ等をして騙し騙し使ってきましたが、今日はマジにアキマセン。。。(-o-;)

頼まれてるデータも焼こうしましたが、エラーが出て全くできませんわ〜。

最後の手段のリカバリーしかないと思ってましたが、友達に無償版のパソコン修復ソフトを教えてもらったのでやってますが…
一時間以上スキャンしてますが、終わる気配ナシです(-o-;)
スキャン終わってから修復作業なので明日までかかりそうです。
そんな感じなんで、携帯からサクッとした日記とさせてもらいました。

これで調子戻ればイイのですが…
これでダメならリカバリーしか方法なさそうです。
それでもダメなら、臨時に安いパソコンでも買わなアカンぽいです。

頼むから治って〜♪

0 件のコメント: