2011年5月18日水曜日

restart


最近、またお腹周りが気になってきました。。。
体重計に乗ると、やっぱり。。。(汗

あんまり、太るとパンツもキツくなるし・・・
サーフィンするのも板の浮力がつらくなるので、ここらでまたダイエット開始する事にしました!

前回の教訓であんまりムキになると、故障するので今回はスロースタートで開始です。

昨日から、まず食事を少し減らして、間食をガマン。

夜はよくストレッチをしてから、1時間ランニングと言いたい所ですが・・・(汗
また、膝が痛くなると大変なんでフォームを考えながら早歩き40分です。

いざ、やってみると回りからダサくみられそうですが、ランニングより速度は落ちますが、
片道20分早歩きするとかなりの距離まで行けます。
走る程全然シンドク無いし膝の負担も無い、カラダのフォームを考えて走るので腹筋にも効きそう。

とりあえず、カラダが慣れるまで1週間頑張るぞ!!!

今日もやってきたので2日目もミッション無事終了。

来週からラン予定ですが、三日坊主の俺。。。(汗

大丈夫か。。。???

0 件のコメント: