2011年5月21日土曜日

joel

僕から見ると、彼はやはり天才だ。

彼はロングはもちろん、SUP・トランジット・スラスターのショートも何でも完璧!
このビデオは6’6のシングル乗ってますが、どんな板に乗ってもボードに合わした乗り方で実にスムース。
波にシンクロした無駄の無い動き、それに良く見ると凄くキワドイ事も・・・



単に上手いだけで無く、乗ってる姿がどんな場面でもスタイリッシュ。
「スタイリッシュ」これは、どんなスポーツでも音楽でも言えると思うが、
1番必要やと僕は思う。

僕がスタイリッシュと思う憧れのサーファーはこのJOELともう一人・・・
「TOM CURREN」憧れと言うよりHEROですね~♪

現役から遠ざかった今のフリーサーフィンでもライティング見ただけで分るオーラが・・・

0 件のコメント: