2011年5月2日月曜日

Strong wind


本日は、強風の予想でしたがウネリもあり「何とかできるでしょ」と思いH氏とS君でいつもの場所へ
行きの高速は強風で橋はバイク通行止め・・・

いざ着いてみると案の定、凄い風で砂嵐・・・
期待してたウネリも入っておらず、テンション↓↓↓

常連さんと話してると、引けばなんとかできると豪語してるので、待つ事に...
引きまで時間があるので、最近よくお世話になってるジョイフルでモーニング&WC

引きの時間に行ってみると、腰位の波はあり
タル目ながら、ロングだと結構乗れます。

S君はショートでしたが、SETの波なら十分乗れてるみたい。
僕達はロングなんで楽勝~♪

海に入ってると、「アレ~!自分!」って声を掛けられた。
「誰?」と見ると、いつもはヘルメット姿しか見てない「社会マンさん」でした。
サーフィンもやってるのは聞いてましたが、こんな場所であうなんて・・・

社会マンさんは、関西sk8ボーダーでは知らない方は居ないのでは・・・って位、有名な人で
レジェントスケーターでメチャ上手いです!
g-skateでよく会ってましたが、最近僕もsk8からは離れてて、久しぶりでした。

海の中も今日は他がまったくダメなせいか、10人ほどいましたが、みんなアダルトでそこそこ出きる方ばかりなんで、和気藹々で楽しく引きいっぱいから満ちにかけての2時間半楽しまさせてもらいました♪
(写真は波が無くなって上がってから撮ったので、フラットですが腰位の綺麗なブレイクでした)
上がって、風もマシになったのでKでも行こうと思いましたが、S君の様子がおかしい・・・
話聞くと、叔母さんが病院に運ばれたそうなんで、ダッシュで帰阪しました。
問題なければイイのですが・・・
早めに帰りましたが、案の定「渋滞」にハマリましたが、5時には帰ってこれました。

明後日からは3連休♪、何処へいこうかな~♪

0 件のコメント: