2012年9月17日月曜日

WINE

お酒の展示会に続き、今度はワインの展示会、秋は展示会いっぱいです。
って事で、今度はJR大阪から直通バスに乗って「帝国ホテル」です
日ごろ、こう言う立派なホテルには縁のない僕ににとっては行くだけでワクワクです(^_^;)

空きっ腹にアルコールは効きそうなので、軽く昼食・・・
 ホテルに入るとこんな切り絵で有名バーが描かれた作品が展示されてました。
見事です!!!

さて、会場へ

 この日は平日で仕事があるんで、口に含んで吐き出してましたが・・・・
それでも、酔う。。。(゜o゜)

それにワインはデリケートで口に前のワインの味が残ってると、全然違う味に変化するので、
美味しかったと思うワインを2回目飲むと味が違う。
僕にはソムリエは無理そうです(^_^;)

今回、めちゃ美味しいと思ったのは甘口のスパークリング(^_^.)
スパークリングは辛口って思ってましたが、この甘口マジで美味いです。
香りもフルーティーで甘ったるくなく喉越しもよく、昼ごはんの後にこんな甘口も行けそうです♪

また、機会あれば紹介しますね(^_^)v

安くて美味しくワイン、揃えておりますので「木村屋酒店」よろしくです!






0 件のコメント: