2012年9月14日金曜日

FOR SALE(sk8 & Wet)

最近、何かと「BLOGで売ってや!」って言われる事が多く、今回もで~す♪ (^_^;)

今回はロンスケブーム、サーフスケートブームを作ったって言うても、過言じゃない

「GRAVITY HYPER CARVE 47」です。
GRAVITY創立当初から根強い人気で愛され続けているモデル。直進性に優れており、スピードが出るため「まずはサーフィンの感覚を体感したい!」というフィーリング重視の方にはまさにピッタリ。 また、デッキの作りも非常に頑丈であり、ひとりにもみんなにもまさに「長く永くあいされる」一本。

こちらは、トラックは標準装備のダートトラックが付いてるモデルです。
スラスターシステムじゃないです。
購入はムラサキスポーツで去年買った、2011年モデルです。
定価は3万強位だと思います
見ての通り、ウィールの減りもなく、そんなに使ってないのでキレイな部類です。

僕もこのモデルに乗ってましたが、これは名機です!
今ではスラスター付きでフニャフニャ仕様もありますが、僕は断然こちらのモデルがオススメです。
小回りは効きませんが、トラックを柔らかめにセッティングすれば、サーフィンの練習にはピッタシです。
デッキのフレックスを利用してターン前に十分体重を乗せてターンするとサーフィンしてる感覚です。
サーフィンの基本の体重の乗せ方のイメージトレーニングには最適ですョ(^^)v

このグラビティーも安いです。。。

1万円ジャスト!!!です(早いもん勝ちです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SOLD OUT です
もう1点、今度はWETスーツです。
去年作って4,5回使っただけの、極上の3mmフルスーツです。
メーカーは「BLUE」等でたびたび登場してるロングボードビルダーのHiroさん所の「Loco920」さんのオリジナルWETです。
(関西の有名な某工場で作ってるので、クオリティーも問題なし)

サイズはLのML幅(175cm前後でスリム~標準体型の方向きです)
素材は現在最高級素材のエアフレームR9?を使ってて軽く、温かく、めちゃ伸びるストレスフリーです。
バックファスナーで「シンプルイズビューティー」なウェットです。
水の進入を防ぐ、フラップ付きです。
購入価格は有名メーカーとだいたい同価格って言うてたので6万位でしょうか?

使用回数も少なくアフターケアも万全なマメな方のモノなので、めちゃキレイです。

10月に入ると、そろそろ欲しくなる3mmフル。
この機会に如何ですか?

こちらは1万5千円です!

----------------------------------------

購入や質問がある方は、僕に直接かこのBLOG、もしくはFBまで連絡お願いしま~す♪


0 件のコメント: