2012年9月20日木曜日

Refresh

この前の休日、やる事もないので半年振りに車を洗ってやった。
やはり、そろそろ10年ボディーにもヤレが見え始めた。。。
でも、まだまだエエ感じ♪
ちょこちょこケアしながら、まだまだ乗りまっせぇ~♪ (^_^)v
ついでに、ヘッドランプも磨いてやった!
古い欧州車でヘッドランプがくすんでる車を見ますが、アレはちょっと見た目も機能的にも頂けません。
僕はたまに磨いてやります。
最近の車はほとんどプラッスチックレンズなので、専用クリーナーで磨けば結構キレイにクリヤになります。
あとは保護材を塗れば完璧!
僕はこれで(^_^)v
ピカーっとクリヤになりました(^_^)v


0 件のコメント: