2012年9月12日水曜日

FOR SALE (sk8) vol.1

すいません(^_^;)  5分も経たないうちに決まりました...

SOLD OUTです


今回も友人から頼まれてのご紹介です。

今回はサーフボードじゃなくて、スケートボードです。
まずは、かなりレアなロンスケから(^_^;)
アメリカの「HAM BOARDS」のロンスケ
コレは半端なく、名前の通りロングです。(殆どサーフボード^_^;)
長さも6’8”なんと203cm!!!です。
幅も凄くて39CM。。。 アライヤにトラックとウィール付けた感じです。

●{商品説明}●
カリフォルニア発のサーフィンが好きでたまらない一家が開発したものらしいが、乗り心地がアスファルト上にもかかわらず、本当の波乗りをしているのと変わらない感覚らしいのだ。本体も長さが2mとロング。ボード先端に乗って坂道を下るなんてこともできる。もちろん、場所はアスファルトの上だが、パドリングからテイクオフ、アップスして、チューブ(建物壁に触って雰囲気)、テイルスライドでトリックを決めたら、最後はポンピングしてしばらく余韻を楽しむ、ということだって可能だ。 「どうせ、丘サーファーだし」と、小ぶりの板に乗って小さくトリックを決めるのも悪くはないが、やはり感覚を研ぎ澄ましておくには、できるだけ本物に近いもので、つねにロールプレイングしおきたい




大きいですがロングボードの練習にはピッタリです!
クルージングはもちろん、ウォーキング・クロスステップ・ノーズライディング・ドロップニー等の練習には、街でも波の上のように練習できます。

トラックが柔らかくてよく曲がるので、ビックリする程曲がり家の前の道路でも十分乗れます♪

買ったのはムラサキスポーツで8万円で買ったそうです。(本国のHPでも750ドルです)
http://www.hamboards.com/
状態はそんなに乗ってないそうでかなりイイ状態、テール・ノーズにキズがある程度で、まったく問題ありません。

受け渡し方法は、デカイので大阪での手渡し限定とさせてもらいます。

希望売り出し価格は・・・・ビックリの2万円ジャスト!  
早いもん勝ちで~す♪

欲しい方は今では殆ど取り扱いがないし、この価格・・・迷わず即GETですね(^^)v

興味ある方は、直接僕にか、このblogのコメントか、FBから連絡下さい♪
https://www.facebook.com/masaru.kimura.92

ホントにこんなデッカいボード乗れるの?ってお疑いの方はこの動画でも見てください(^^)

0 件のコメント: