2012年9月18日火曜日

Kimura-ya Repair company

先日、預かってたボードをリペアしていました。
この、ボード預かった時はそんなに大した事ないように思い、樹脂ちょっと乗せて磨けばイイと思いましたが・・・

いざボードケースから出して、良く見てみると結構深く割れてて、ちょっと捲らないとスグに割れてきそうな感じ(-_-;)
見た目だけだと樹脂塗って削って磨けばそれなりになりますが、日数経つと必ず割れてきます。
A型の僕はそれは許せません!

でもめくると、どうしても結構目立つのでルーターを使い、剥離部分を最小限に削り取りクロスで強化することに。
これでキズも大きくなく、普通の使用に耐える事ができて見栄えも違和感ないように、やってみることに(^_^.)

完璧ではないですが、言われないと分らない感じで仕上がりました(^_^)v


素人リペアじゃ、こんなもんでイイでしょ。。。


本業が暇なんで、これから副業でリペア屋でもしようかな~(^_^;)


自分で直せない方
SHOPにリペアしてもらったったが、僕より仕上がり下手でショックだった方
別にすぐ乗らないので、適当に直しといてという方。。。

「Kimura-ya Repair company」開店ガラガラ~♪   まで連絡下さいね!
但し重症ボードは無理です!
同じキズでも仕上げによって手間が大きく変るので、お見積もり致します   (^_^)v




0 件のコメント: