2012年9月8日土曜日

ResinLump

本日はお店、暇でした。。。
って言うより本日も暇でした。。。
そろそろ、お店の形態も考えないといけない時期に来た感じです(^_^;)

ジッとしてるのももったいないので、本日は仕事しながら前からやろうと思ってた事をする事に!
前にI君に分けてもらった、樹脂を使い色をつけて固めて行く作業をしました。
こう言うのは、ある程度色の組み合わせを考えておきゃ良かったですが、
やりはじめると辞めれません(+_+)
暑い事もあって、段々エエ加減に・・・・・・
昼から夜までかかって何とか希望の厚さの樹脂の塊が3つできました(^_^)v

以前は、アクセサリー等しか思わなかったのですが・・・(-_-;)
これでFB仲間で、湘南でお店してる方が作ってたものを真似して作って見る事にします。

また、出来たらUPしますね♪


0 件のコメント: