2012年9月22日土曜日

Monitor

先日、1本の電話がありました。

何度か会って面識はありますが、連絡先も知らないZさんから・・・・
「ちょっとHさんに代わるわ~」ってHさんが・・・(・_・;)
Hさんも何度か面識はありましたが、喋った事は殆どありません。

それにデニムじゃ超有名な方・・・超ビックネーム。。。(^_^;)
http://www.hayashidesignoffice.com



緊張しながら聞いてみると、「ジーパンのモニターしてみいへんか?」と
それも。あのH氏があの「DENIME」に次いで新しく立ち上げたブランド「RESOLUTE」の...
「僕なんかでイイんですか!?」と何度も聞き返しました(^_^.)

それになんで僕って尋ねたら、日頃から毎日履ける人で色落ちをみたいそうです。
Zさんが、酒屋の僕をどうかと薦めて頂いたようです。(ありがとうございます)

って事で、こんな辺鄙なお店にHさん夫妻とRちゃんが来てくれました。
サイズ確認して、新しい生地で作って頂けるそうです。
最近ええジーパンも買った事ないし、憧れのHさんのジーンズ・・・・・
メチャメチャ嬉しいです♪♪♪ (^_^)/

それに初めてちゃんと喋りましたが、めちゃめちゃ面白い方でビックリ!(^_^;)
デザイナーなんで、もっと難しい方なのかとめちゃ緊張してましが・・・
お洒落で面白いオッチャンです。
「ワンだらぁ~・ツーだらぁ~・アホンだらぁ~♪」です(^_^)


また、ジーパン出来たら毎日履いて状況報告したいと思います。
Hさん、Sさん、それに僕を推薦して頂いたZさん、アリガトウございました  m(__)m
バリバリ仕事で履いて、バッチリモニターさせて頂きます(^^)v
こんな感じになってくれたらエエな~
サイズ合わせで履かせてもらった「RESOLUTE」のジーンズで「どや顔」の僕とMさん



連休は小波ですが、どこかの海でリラックスしてきます(^^)


2 件のコメント:

higa さんのコメント...

おしゃれサーファー度アップしちゃいますよ!
写真で見てても良いカッティング&風合いが出そうなジーンズですね~

masaru kimura さんのコメント...

>Higaさん
エエでしょ~(^^)v
こんな高価なジーンズ最近履いてないので嬉しいです♪
それに、こだわりのHAYASHIブランド・・・(^^)v