2012年9月6日木曜日

iphone5

今月、とうとう新しい「iphone5?」が12日発表されそうですね~♪

概観上は厚み幅はそんなに変わらないが、高さが延びて縦長タイプになりそうですね。
あと、やはりコネクターが変更になるようです。

120805iPhone.jpg


こちらは本物じゃないけど、こんな感じになるだろうって言う画面


僕は買うのって?
買いません、今のiphoneでも使いこなしてないし、まだ2年契約も残ってるんでもったいないです。
2年契約が終われば、間違いなく次もiphone、色々いいとこ、悪いとこもありますがデザインもイイしアクセサリーも豊富なんでコレかな~

ただ、キャリアは悩む・・・
やはり現時点では「au」と比べると電波は大敗としか言えない。
田舎はまったくダメ、それにネット速度もやはり「au」が断然早い(友達と比べて)
その頃にはSBのプラチナバンドが整備されて、auと遜色なくなれば、やはりSBかな。。。
友達がSB率高いので、通話料気にせず喋れるってのは最大の魅力ですね(^^)v

0 件のコメント: