2012年9月15日土曜日

SAKE

デッカイ台風16号来てますね~
沖縄や九州はヤバそう、大した被害でないとイイのですが・・・

みなさまは3連休、各地にサーフTRIPに出かけられるんでしょうね♪
明日の後半からはデカくなりそうなんで、無理せず楽しんで下さいませ。
僕は土曜は仕事、日曜か月曜にどこかの非難P軽くサーフィンかな...



たまには仕事の話題も・・・(^_^;)

先日、日本酒・焼酎・ビール・日本のワインの展示会があったので天満のOMMへ行ってきました。
もちろん、試飲も出来るのですが・・・こんだけあると酔って分らなくなりま~す♪

お酒好きな方にはたまらない、展示会だと思いますが・・・・・・

そんなに飲めない僕は途中から味が分からなくなりますわ(~_~)


2 件のコメント:

nacky さんのコメント...

行きたかったわー!

masaru kimura さんのコメント...

>Nackyさん

連絡なかったから用事あったんと思って、連絡しませんでした。
来年は是非(^_^.)