2012年9月26日水曜日

Great reversal vol.1

この前の秋分の日の連休を利用して、友人と3人で中村へ行く予定だった。
・・・が1人カキに当り脱落。。。
結局、Rちゃんと二人で行く事になった。(よく勘違いされているようですが、僕らはただの仲良し友達です... ^_^;)
AM1時過ぎに大阪駅でRちゃんをピックして、400kmのドライブ。
今回は風邪気味なんで元気もなく通しできる自信がないので、初めてRちゃんにも運転してもらいました。
案外しっかりした運転で、安心して仮眠が取れてました(^_^.)
まずはお約束の須崎のお弁当屋さんで卵焼きの入った弁当GET!
あと一息、「GO WEST!」です

海が見える頃はすっかり明るくなり始めていた。。。
僕らが着くより波情報の更新が早かったようで、近くのPは「膝モモset腰」と言う情報
小波と言う事は予想できたが、やはりガックリ。。。
見えてきたUBは、やはり情報通りだが人も少なく十分楽しめそう。
僕は保険でロング持ってきましたが、Rちゃんはショートで厳しいそうなので・・・
友人宅に長めソフトボードを借りに行き、車を置かしてもらった。
海に入ってみると、やはりまだまだ水は温かく風もないのでウォーミングUPにはバッチシ!
久しぶりのロング、やはりこの長さは威力あります。
ショボイ波でも、それなりに楽しめました。

2時間半程入り満喫したので終了することに・・・時計見るとまだ10時。。。
「モーニングでも食い行く?」って聞くと、「カレーが食いたい」って返事。。。(゜o゜)
「Kuapapa」のBさんに連絡したら、今からでもOKってことなんで、急いでH方面へ!

お店に着くと、いつもの顔が迎えてくれます♪
こう言うお店や仲間がいると安心できると言うのか、400km以上離れた土地も気軽に来れる感じがします。
さっそく、カレーを注文。 ココのカレーは、マジで美味しいです!(パスタも!)(^_^)v
僕の中のカレー部門でBEST3に簡単に入るほどレベル高いです。
みなさん中村方面へ行かれたら平野Pのすぐ近くなんで是非、ご賞味して下さい。
(ただ、すぐ売り切れてしまうので早めか予約してくださいね)

この連休はHで高知杯?のサーフィン大会があるそうなんでHは今回出来そうにないです。(-_-;)
午前中、波をチェックした時にAファミリーにあったので、Fは波もそこそこらしいので午後はFで入る事に。
それまで、いつもの休憩場所で仮眠取ることに。。。
満腹感と疲労感、寝不足に気持ちイイ風が加わり、絶好の昼寝コンディション(^_^)v
ウトウトしてると、ポツリ・ポツリと雨が・・・(゜o゜)
通り雨だろうから、気にせず寝てたら本降りに。。。(+_+)
でも眠いので、窓しめて爆睡Zzzz・・・

気がつくと3時!!! 早く入らないと!
慌ててFへ移動、波は朝より下がってイマイチだがAファミリーと小雨降る中入る事に・・・

右側の岩横からの腰腹ブレイクを狙い入りましたが、波数少なくそんなに乗れなかったですが、
今回使ったミニmandalaはなかなか楽しませてくれました♪

2時間程入り、予約していた宿にチェックインへ
すぐ温泉へ行って潮と疲れを落とし、晩御飯は「Kuapapa」ファミリーが招待してくれたので、


ご好意甘えて、ご馳走になりました(^_^)v

昼のBさんのカレーも美味しいですが、夜のEちゃんの手料理もデリシャスでした!(^_^.)

お腹もいっぱいになり、色んな話をしてして楽しい晩御飯でした。
Eちゃんご馳走さまでした~♪ 
ありがとう~♪♪
今回でちょっとKちゃんとも仲良くなれました(^_^.)

宿に戻ると、もう11時過ぎ。。。
本日は運転でアルコール飲んでなかったんで、キンキンに冷えたBEERを一気!
疲れたけど、楽しく素敵な1日でした。
そのまま明日の波のUPを期待して、すぐに熟睡Zzzz...

続き書こうと思いましたが寝不足になるので、この後はまた後日・・・・



















6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あれ、勘違いしてましたわ~。
二人はまだ・・・

匿名希望の愛読者で~す。

masaru kimura さんのコメント...

>匿名希望さん
ダレ~???
絶対、身内やな...(ーー;)
まったく何にもありませんわ~
あったら、こんな日記も書きませんよ~(^_^;)

Nacky さんのコメント...

付き合ってみたらベストかっぷるやった!
あ、まちがった
アベックやった!と思うかも知れんで~(笑)

匿名希望/町の花屋さん さんのコメント...

いつも楽しく拝見しています♬
LOOPさんは異性にも興味有るんですか???

masaru kimura さんのコメント...

Nackyさん
何を言う~♪
早見優~♪
(アカン…ヨッシーぽくなってきた...^_^;)

masaru kimura さんのコメント...

匿名希望の町の花屋さん

頼むわ・・・神戸のKさん(-_-;)
FBに留まらず神聖なこのBLOGにまで...

異性にしか興味ないわ~!!! 
逆玉紹介してくれ~^_^;