2010年6月12日土曜日

surfmat

去年、買ってた「サーフマット」を初めて空気入れてみました♪

外国製なんで説明も当然英語、空気の入れ方がイマイチ判りませんが、色んなアダプター試して膨らんだのでヨシとしときましょ!!!

ネットで中古のフィンも買ったし、バッチシ!

ただ、こんなので入ってると周りの反応が気になりますが・・・
それに、波に乗れるかちょっと不安・・・

まぁ、自分が楽しめればイイっか♪♪♪

それにコレだと当たっても怪我の心配ないので、海水浴エリア規制の中でもOK。(ウッシッシィ)



P.S.サッカーWC2010始まりましたね!!!
普段、あまり見ませんがワールドカップはやっぱり面白いですね♪

しばらく、寝不足が続きそうです・・・

我がJAPANよ、1勝でイイから勝ってくれ~♪

0 件のコメント: