2010年6月20日日曜日

change

オランダ戦アキマセンでしたね・・・↓

でも僕的にはよくやったって思ってます!
交代した俊輔動きは・・・でしたが(汗
残りのデンマーク戦、できれば勝って欲しいな~♪


さて本題に戻ります

お店のノートPCに付けていたマウスが動かなくりました。
1年位前にも動かなくなったが、分解修理で復活したのだが、今回はダメだった。

今のは古いボールが転がるマウスだったので、思い切って新調する事に!

アマゾンで安くて評価の高いのん探してたら、897円で4ツ☆半ってのがあり注文。
まぁ安けりゃ良かったんですが・・・(汗

翌日には届いたのですが、運送会社からではなく同じ酒屋の親戚が届けてくれました。
(近所に親戚の同じ名前の酒屋があるんで、運送屋さん間違えたようです)

じゃじゃ~ん♪
ピッカァーって光っております。

使ってみるとカチッカチッと快適~♪

以前のマウスはゴミ箱行きです。
(長い間、ご苦労様でした!チ~ン・・・)


●明日は海の予定でしたが、波のコンディション悪く止めました。。。

最近、まったくイイ波に当りませんわ~(泣

2 件のコメント:

okada さんのコメント...

また、今度行こね~。次は、伊勢へ!

masaru kimura さんのコメント...

今、起床です(汗...

とりあえず、火曜か水曜仕事前に朝一イソコへ行ってきます(笑