2010年6月16日水曜日

compromise

サーフスケート用に作ってあった、MASチューンのsk8でこないだ店の前で滑ってたら、カットバックの体勢に入った瞬間、「パキッ!!!」って大きな音がして壊れちゃいました。。。

スピード出してなかったんで、コケなくて済んだだけ助かりましたが・・・
飛ばしてたら血だらけやったかも(汗...

今日、バラしてみたらL型の金具かな?って思っていたのですが、ベースの鋳物の部分が折れてて修理不可能(泣

そのままじゃ、もったいないので今度給料もらったら新しいトラック買わなくっちゃ!

最近、雨ばかりでsk8乗れてないな・・・

今度、仕事終わったら「TUTAYA」までプッシュ&クルージングしよう♪
頭の中で流れてるBGMはコレかな(笑

0 件のコメント: