2010年6月4日金曜日

omiyagemono

今日は、先日頂いたお土産も食べてみた。

コレである。


東北限定の永谷園のお茶漬けセットです。

今回は牛タン茶漬け食べてみました。
お茶漬けと言うより、ラーメンの汁にご飯を入れた感じかな?
不味くはなく、黒コショウのパンチも効いてガッツリ系でした。

甥っ子がほたて茶漬けを食べたので、交換して味見。
こちらは見た目の通りアッサリで老若男女でもいけそうな味でした。

でも、僕は海苔茶漬けがやっぱ好きかな・・・(笑



もう1点、怪しそうな「さくらんぼカレー」もあります。
カラダのコンディション良さそうだったら、明日のお昼に挑戦です!



2 件のコメント:

えびりん さんのコメント...

さくらんぼカレー・・・味が気になるう~♪
甘いのかしら???
機会あるとき味見してみてください!

masaru kimura さんのコメント...

>えびりんさん

さくらんぼカレー・・・
僕も興味津々、今日のお昼にチャレンジします!
説明書きには「ピンク色のカレー。まろやかでえ不思議な味わいをお楽しみ下さい」だって!

「不思議な味わい」って……(汗