2010年6月26日土曜日

sleepy

昨日(今朝)はW杯のキックオフ見たらスグ寝て、朝のワイドショーでハイライト見ればイイと思ってたんですが・・・

ちょっと見てたら本田君、見事にフリー決めちゃって寝る訳には行かなくなって結局、終了まで応援してしまいました(笑

そのかいもあって、見事3-1で勝利!!!
やっぱり嬉しい。。。
久しぶりに日本国民が1つになったような気がします。

そのせいで、眠い・・・

早く寝たいのですが、「ポルトガルVSブラジル」戦・・・
前半0-0なんで、終了までは見なければ・・・(汗

後半始まりました、TV見ます!





あっそうそう、コレ書かないと!

6月25日の体重
67.1kg~♪
とりあえず、↓DOWNです

0 件のコメント: