2010年6月1日火曜日

FISHFRY JAPAN @ shizunami



前の日記に書いた通り、行ってみたかった「FISHFRY」を見に静岡県の静波海岸へ土日で行ってきました。
(写真多いので重いかも知れませんが、お楽しみ下さい)

今回は「新名神高速」を使って、名神→新名神→東名→伊勢湾岸道→東名→相良までの300km強の道のりでしたが、殆ど高速ばかりなので4時間程で到着。
ちょっと先に出ていた「Loco920」クルーと合流して会場入り。

このイベントは営利目的じゃなので、参加費も無料なのでメジャーメーカーからガレージシェーパーさんまで色んなボードがたくさん展示されてます。

それに、試乗もできるので「あんな板欲しいけど、乗れるのかな???」って方には嬉しいイベントです。

朝の静波


mixiで交流のあったmasaharu氏にも、会うことが出来ました!

午前中会場は波も小さかったので、masaharuさん達東京クルーと一緒に御前崎で入水。
こちらも波小さかったですが人も少なく、気になってたHULLも貸して頂き感謝感謝です。


御前崎P
さすが東京クルー、お洒落でセレブなサーフビーグル


今回お世話になったLoco920さんのブース

こちらはお隣の四国のMOJOさんブース、短いのん乗ってみたかった

こちらは誰かさんの、お友達ですね(笑

スタイルもさまざま

カエルまで・・・

ココは魅力的なボードが
このマリブ欲しい。。。
こちらもガレージシェーパーじゃ有名
こちらは勝又プロの

こちらはFISHの未来形
コレは気になってたボード
海から見た関西クルー
クリスチャン・ワッチ君
タイラーウォーレン君


夜は何故か、場違いの関係者のBBQパーティーに行く事に・・・
有名なプロやシェーパーそれにショップ店長も勢揃いでした。


夜はキャンプset持って行ってましたが、酔ってるのと暗いのでヤル気無し。。。
結局、T君のハイエースのベットで寝かせて頂き、感謝感謝!!!


翌朝は静波はサイズダウン。。。
結局、御前崎で東京クルーと1ラウンド。
日曜日と言う事もあって、人も多く乗れませんでしたが楽しかった♪

ココで東京クルーともお別れ
色々ありがとうございました!!!


帰りは、肉ばかり食べてたのであっさりとした地元メシ
ホントは生シラス定食が欲しかったのですが、この日は漁にでてないのでシラス定食であっさり。

波には恵まれませんでしたが、イベントも面白く、色んな方に出会えて楽しいtripでした♪

M君、運転お疲れ~♪

4 件のコメント:

kuro さんのコメント...

お疲れ様でした!楽しい週末だったね~♪

「お友達」に、苦笑いでした!

KIMURAYASAKETEN さんのコメント...

> kuro さん

まいど~♪

アッハァハァ...
お話しようかと思いましたが、いつもお客さんがいたので、話できませんでしたわ!

世間は狭いね~(笑

chika さんのコメント...

お疲れ様でしたー!
手伝ってくれてほんま助かったよ♪
Mくんにもよろぴく言うててね!

KIMURAYASAKETEN さんのコメント...

まいど~♪

こちらこそ、Loco920チームのおかげで色んな人に出会えたわ!
ありがとうな。

あのイベントはユルくて俺は大好き♪

M君にも言うとくわ~V

今週SSにDVD持ってくんで、また連絡するわ!