2010年6月21日月曜日

Father's Day

本日は父の日だそうです。

僕は悲しき独身。。。(涙

って思ってたらこんなプレゼントを頂きました!
僕のカワイイ姪っ子からです(嬉

何で?って聞くと「パパじゃないけど、いつもリハビリしてくれてるから・・・」って、
彼女は小学生なんですが、足にハンディキャップがあります。
勿論、ちゃんと頑張って一人で小学校行ってます!(よくコケますが…)

病院でも週1行ってリハビリしてますが、僕の考えは毎日やった方が絶対イイと思い。
先生や妹夫婦に相談して、悪い事じゃないしやってもらえるなら・・・って返事もらってから学校から帰ったら、お店のストックルームで毎日30分程のトレーニングメニューをやってます。

親がやるとどしても甘えが出るのでスグ怒って止めてしまうそうですが、
僕がやると頑張ってやってくれてます。

なんとか少しでもイイ方向になればイイな~って思ってます♪
こう言うのは焦ってもダメだと思ってるので、気長にやってます♪

話それちゃいましたね…(汗...


ほんでもって袋の中身はコレ!!! 「パパの足」

足のダスティングパウダー、要するに匂い消し。。。

何で?俺の足臭い?って聞いたら臭くないけど、「パパに買ったついでに・・・」だと言うことでした(汗

僕の名誉の為に言っておきますが、僕の足は無味無臭です!(笑


モチロン、僕もオヤジには兄弟みんなで合わせて、旅行券プレゼントしましたよ!
みなさんは、プレゼントあげたり、もらったりしましたか?

6 件のコメント:

えびりん さんのコメント...

毎日トレーニングの付き添い!?
実の親でもなかなかできないですよ!
きむちゃん、素晴らしい♪

masaru kimura さんのコメント...

>えびりんさん

毎日って言うても、店番しながらだし暇な時間帯なんで、僕も一緒にストレッチできて一石二鳥です!

元々、妹夫婦は近所に住んでるんで昔から家族みたいなもんだし、甥も姪も子供のようなもんですから…(笑

今もやってから家帰りましたが、この暑さで汗だくですわ…

kuro さんのコメント...

なんか、「イイ話」。

独身だけど、「パパ」。

足の臭いは・・・どうなんでしょう(笑)

masaru kimura さんのコメント...

>kuro さん

まいど~♪

そうなんです、独身なのにパパの日(汗

それに、足の臭い消し…(汗
「なんでやねん↑」ってツッこみ入れる所でした(笑
でも、メチャ嬉しかったけどね!

信じてください~♪
僕の足は無臭です!彼女のパパはマジ臭いそうですが…(笑

higa さんのコメント...

ええ話や~。
親御さんだと甘える話は良く聞きますね。
程よい距離の身内っていうのが良いですね。

masaru kimura さんのコメント...

>higaさん

まいどです!
オタクな自転車ネタ、いつも読ませてもらってます。

そうなんです。
ちょうどエエ距離やと思いますわ。
でも、子供なんで僕でも怒ってストライキする場合もありますが…(笑
まぁ~なんやかんや言うて、続けたらイイ事あると信じて、焦らず一緒にやろうと思ってます♪