2010年6月23日水曜日

HAIKARA

本日は上本町にある大阪酒販組合に用事で行ってきました。

帰りに僕が乗ってる車「カングー」仲間のしょじょじさんのお家へ寄り道。
そうなんです!
しょじょじさんは谷町の由緒あるお寺さんなんです。
門だけは戦火を逃れたそうで、昔からのオリジナル!
オーラ感じます!!!
車をお寺に置かしてもらい、一緒にお昼ゴハンへ♪
お店がちょっと離れているそうで、自転車貸して頂き、駅前の中華へ
谷町ローカルのしょじょじさん、イキですね~♪

普通の中華屋と思いきや、ハイハイタウンの2Fの立派な高級中華屋さん!

美味しいランチ頂きました♪

それに、ご馳走していただきアリガトウゴザイマス

帰りにちょとガレージ拝見、彼はマニアックな車・バイク・自転車が大好きなようで、
スマートにカングー、バイクもべスパ等5台にマニアックな自転車まで所有してます。

それに、アンティークな商業ポスターやレアなグッツもてんこ盛り♪
こんなガレージ羨ましいな~♪


本日はお食事までご馳走になり、ありがとうございました~

しかし、僕の周りのお坊さんは、バンドやったりボクシングやったりサーフィンやったりバイクに車・・・
みんなHAIKARAなお坊さんばかりですね~(笑

0 件のコメント: