2010年6月15日火曜日

friend

本田君よ! ようやった!!!
その生意気さが、カッコよく思えてきました(笑
他の選手もよくやった。V

オランダ戦は甘くはないけど、頑張れ~♪



話は本題に・・・
日曜はカラダの調子戻らず、海は無し。。。

夕方まで寝てましたが、みんなで晩御飯食べようって言うてたので、今里新地でゴハン食べてきました。

本日のメンバーはOさん夫妻に、Rちゃん、Fちゃん、それに俺。

韓国料理を食べてきました。
DEEPな飲み屋街にある、本場韓国にある食堂って感じのお店です。
海鮮鍋にサムギョプ???にチヂミにイカフェにビールに焼酎、ボリュームありすぎで食えませんって感じでしたが、結局ほとんど平らげてしまいました!(サービスに巻き寿司も…)
そんでもって飲んで食って、一人3000円♪ココは安いです。
女性軍団はお酒が強いです。。。(汗
僕は少々飲めるようになりましたが、Oさんダンナ様はまったくダメなようです(笑
やっぱり女性は何をやっても強し。。。

お腹もいっぱいでしたが、もう1件って事で勝山通りにあるレストランバーへ

ココでは、赤ワインをたらふく飲んじゃいました。
お腹一杯でしたが、オードブルも頂いちゃいました。
今回は女性が多いので、写真も☆キラキラ☆加工してみました。

みんなカラーがあって楽しい人ばかりで、楽しい夜を過ごさせてもらいましたV

今度またB級グルメ行きましょう~♪

当然、海もね!!!


最近、人生44年間で1番肥えてきてます(汗...
昨日も体重記録更新中。。。(ヤバッ

2 件のコメント:

mam86 さんのコメント...

勝ったね・勝ったね・嬉しいよぉ~!!

楽しかったです!ありがとう!

B級グルメでも何でも、付いて行きます(^v^)

私も記録更新中!!のはず・・・

対記録以降怖くて体重計乗れないよ~(汗)

masaru kimura さんのコメント...

>mam86さん

ま~いど~♪

ホンマ、勝っちゃったね!!!
内心ダメやと思いながら見てたけど(汗
でも、先制ゴールで気合入り、ビール2本&おつまみ平らげてしまい反省中・・・

今朝からバナナダイエットです(笑
夜も走ろうかな!?

でも、たまにはみんなでワイワイ食べに行こうね~♪