2010年6月8日火曜日

I need you?

前から欲しかった「iphone」の最新版のiphone4が発表されましたね~


全てにおいて、進化してるようで物欲そそります。。。

コレが発表されたと言う事は「3GS」が叩き売りかな?
今のSBの残金精算して安くなりそうな3GS狙うか、もう少し使ってSBの支払い終了後「iphone4」買うか悩むな・・・

どちらにしてもiphone欲しいよ~♪


iPhone 4 対 iPhone 3GS 詳細比較チャート

2 件のコメント:

masaharu159 さんのコメント...

買うべきです。
オススメは、やはり新しい奴だと思います。

触ったことないですが。。。

iphone自体相当楽しいですよ!!

僕の周りは皆そうなってしまいました・・・

masaru kimura さんのコメント...

>masaharu@mushRoom さん

まいどです!

やっぱりそうですよね…
こう言うデジタル物はドンドン進化してますもんね~♪

僕の周りの敏感な方も、どんどん持ち始めてます。

ちょっと頑張って予約しちゃおうかな!?

でも、日曜にY電気で「新しいのん、もうスグ出るんやろ?」って聞いたら、「来年あたりなんで今が買い時って」言われました。
もう少しで騙される所でしたわ…(汗