2010年6月10日木曜日

HIACE

じゃっじゃじゃ~ん♪ 買いました!

スイマセン、ウソです・・・(笑

これは、お友達のTETZ氏のnewカーです。
仕事の帰りによってくれました。
後ろはバッチリ、ベット仕様で宿要らずです。
やっぱり、サーフィンに行くには最強の車ですね!
(ただ、あまりにもハイエース率高すぎるのが玉に瑕ですが・・・)


僕の車はみなさんご存知のコレ

自分で言うのもなんですが、走りませんがイイ車です♪
(みんなにはミニカトッポやファンカーゴとか言われていますが・・・)

もし、宝くじ当たったら今度はコレもイイな~
コレは新型カングーの限定発売される黒バンパー仕様
(僕は黒バンパー好きだし、パワー不足なので5MTもイイな・・・)

エコな時代に反して、一度はこんなマッスルカーも乗ってみたいな~
当然V8で!
似合わないですよね・・・(汗

0 件のコメント: