2010年4月13日火曜日

3th anniversary party

日曜日は波乗りを早めに切り上げて、Loco920さんの工房へお邪魔させて頂きました。

工房立ち上げて、3周年だそうで記念パーティーがありました。

PM6時からスタートと言う事でしたが、波乗り後でバタバタしてて少し遅れて到着。

もう20人程集まってて、みなさんに軽くあいさつして、お腹減ってたので4種類あったカレー(ひろっち作?)を頂き、ビール飲み~の、ワイン飲み~ので、みんなでワイワイ楽しい宴でした!





                         ↑HIROさん(Mr.Loco920)↑


料理や色んな写真撮ろうと思ってましたが、酔っていたので撮るの忘れました...(笑


来てはる方も職業・年も色々ですが、みなさん個性的なカラーを持ってる楽しい方ばかりで、いろんなお話聞けて楽しかったです♪



最後にヒロさん・かぎっちさん

「3周年おめでとうございます!、これからもますます100%ハンドシェープの素晴らしいクラッシックロングボード作って、サーファーに笑顔をプレゼントしてあげてください。」



帰りは寝不足とお酒で、電車で寝過ごしてしまいギリギリ終電で弁天町に戻る事できました。(汗

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

hiroさんとこでお会いしたitibiriことオヤカタです。
カングーエエですね〜
鳥取ご一緒したいです!!!

サンクは最近壊れました、、、以前はデリボーイ、ヴァナゴンと乗り継ぎ今はプロシードマービーです。
最近gasgasというモトクロスバイクを手に入れました。
またブログアップしますね。

masaru kimura さんのコメント...

こんばんわ! itibiriさん
コメントありがとうございます。

僕のカングーは初期型なんで走りませんわ(汗
ホンマはキャトル欲しかったんですが、アレで遠出は心配で・・・

デリボーイ・ヴァナゴン・マービーですか、どれも魅力的ですね~♪

gasgas?どんなんやろ?
ブログ楽しみにしときます。

やまなつ さんのコメント...

パーティーでお会いしました
(鶏のトマト煮をよそっておりました)やまなつです。

う、海帰りだったのですね??
それであの盛り上がり…スゴイ!リスペクトします!

どこかの海でご一緒できたらよいですねー!

masaru kimura さんのコメント...

>やまなつ さん

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

鶏のトマト煮って言うと、僕の正面辺りに座ってた方ですね!
何人か浮かぶのですが…(汗

そうなんです、海帰りにシャワー浴びてスグ行ったんで、テンション低くて低くて…(笑
リスペクトなんて、とんでもない!
タダのアホですヨ。

海行きたいですね~♪
そのうち、みんなでいきましょうよ!

P.S.ツイッターもフォローしていただいたんですね。ありがとうございます。僕もフォーローしておきますね!

Unknown さんのコメント...

きむちゃん!先日はありがとねー^^
楽しんでもらえてよかったわー♪

わたしもツイッターしてるねん!
きむちゃん何でやってるのん?
また教えてー

masaru kimura さんのコメント...

>chika さん

こちらこそ、楽しい会に呼んでもらってアリガトウ!
食べて飲んで喋って、最高やったで~♪

ツイッターはこのブログの右中あたりにある「twitter」マークをクリックしたらできるし、kimchang730で検索してな~V