2010年4月4日日曜日

・・・・・

あぁ・・・
・・・・・・・

今夜はこんな気分。。。


まぁ~凹んでても、しゃあないしな・・・
ちょっと海浸かって頭冷やしてこ~ようっと!

4 件のコメント:

masaharu159 さんのコメント...

海には行きましたか???

色々大変だと思いますが、それでも僕等には海があるから恵まれてると思います。。

頑張ってください!!!

kurokuro さんのコメント...

きむちゃん

こちらには初コメント。mixiとリンクしてるからどっちにコメントするかいつも悩んでいます(笑)

そろそろ、海復活します・・・。近々大坂に出没しますよ!!

p.s.このブログは携帯で見られるのかな?

masaru kimura さんのコメント...

>masaharu@mushRoom さん

海行ってきました!

波は小さかったですが、久しぶりにロングで楽しかったです♪

仕事とは関係の無いプライベートな悩みだったんですが、思い切って決断しましたが、良かったのか悪かったのか!?。。。

昨日の海日記もUPしますV

masaru kimura さんのコメント...

>kurokuro さん

初コメ、ありがとう~♪

どちらでもイイんで、突っ込み入れてや!(笑

昨日は久しぶりに小波でロングしましたよ、
楽しかった♪

大阪来るの!?
時間合えば、ちょっと飲みにいきましょうか?
(偉そうに言って、あんまり飲めませんが・・・)

試しに、僕の古い携帯で見ましたがだいたい見れるみたいです。
動画やコメントはダメみたいでした。
(最新なら見れるのかな???)