2010年4月18日日曜日

怪しい。。。

高校時代のプチ同窓会で飲みすぎて今日は起きたら昼でした。。。

四国は予想に反して、そんなに下がらず遊べてるようですね・・・(汗
南紀に行ってるダイさん情報では、赤色で腰腹だそうです。
頑張って朝から行くべきだったか。。。。。


昨日は高校時代遊んだ仲間達と、同級生がやってるミナミの焼き鳥屋「鳥魚」で飲みました。
料理も新鮮な鳥や魚もおいしく、モデルさんや芸能人もよくくるそうです
(同級生の雄大がやってるんで、ヨロシクです♪)



みんな色んな仕事してますが、みんな揃うと高校時代のままの会話です。
高校サボって、よく溜まってた喫茶店にタイムスリップした感じ。

「オモロかった~♪」


そのあと、友達が「もう1件行こうや」って言うので行ったら、怪しい雑居ビルの路地を奥へ奥へ入って行き「何の店?」って聞くと、「女おらんねんけどエエやろ」
「エッ???」どういう意味???

ココって着いたのが、真っ黒の扉のラウンジ?
入ると、キレイなラウンジですが、黒服の男ばっかり・・・
ホストクラブじゃないようだし?
あっち系の店???
オカマでもないようだし・・・

男の子に「ココ何の店なん?」って聞くと、「普通のラウンジですよ」って怪しい
店長も店員も、みんなアッチ系に見えてきた。
隣にお客さんも怪しい感じ。。。

「どんなお客さんが来るん?」って尋ねたら、
キャバクラ帰りにカップルが多いらしい。。。(なんか秘密がありそう...)

僕は酔ってる友達が帰らないといけないようなんで、心配なんで先にお邪魔しましたが、
(○野社長ごっつぁんです!)

いったいアノ店は、何屋さんなの???(怪しい...)

0 件のコメント: