2010年4月2日金曜日

SLIDER

今日、配達途中に本屋に寄った。

この本屋は結構、趣味の雑誌系は他店にはないマニアックな物があり、マイフェイバリット本屋である。

今日は毎年この時期になると出る、サーフカタログをちょっと立ち読みしてみようと・・・
残念ながら無い。。。、売り切れのようだ。。。

すると黒ぶちメガネの兄ちゃんが、「お客さん前に言うてはった雑誌、入ってまっせ~♪」
なんの事やらと思うと、「SLIDER」であった。

あまり買う気はなかったのだが、本屋の兄ちゃんが僕の為にわざわざと思うと買わざるえなかった(汗。。。

この雑紙は大人のsk8をコンセプトの雑誌で、30代後半~∞には懐かしく興味深い内容。


今回はNYC特集でした。

街乗りsk8クルーザー特集もあった

チクショウ!俺がクルーザー乗ってるのでパクリやがったな !!! (ウソ...

俺のスタイルに時代が着いて来てるのか?それとも俺が雑誌に踊らされてるのか???

もちろん、踊らされております。。。(笑

NEXT発売号はCA特集、また踊らされて買っちゃうわ。。。


今夜はこんな曲が聞きたくなりました。
歌詞はたしか、自分の内面(心の葛藤)を歌った曲だったと思います。
ドラマチックなメロディーラインに、ギターのアクセントが効いて古い曲ですが僕の中の心に残る名曲です


YOUTUBEで検索したら、アコースティックバージョンもありこちらも心に響きます
(まるで映画のよう・・・ドラマチック! 画像大きくしてみてね♪)





0 件のコメント: