2010年4月14日水曜日

twitter

最近、なにかと話題の多い「twitter」ですが、実は私も友人に誘われ登録しております。


まだ、あんまり分かってないですが、写真とかも入れたりもできるようで楽しそうなのですが、僕の携帯古すぎて写真を送ったり見たりするページが「メモリー不足の為、表示できません…」で見れません。

新しい携帯に変えたいのですが、auも夏にはスマートフォンが出るようなんでそれまで辛抱。。。

やりだすとハマるようで、「つぶやきジャンキー化」してる方もチラホラ...(笑

「twitter」は使われ方もどんどん広がって、最近はただのつぶやきに留まらず、企業もPRにつかったり、お店の宣伝に使ったり、先日行われてたASPのRIPCURLプロでもTOP選手(ミック・ケリー・ボビー・タジ等)がつぶやいてたりオモシロイくなってきてるようですね~!
僕は英語読めないので、まったく分かりませんが・・・(汗


「twitter」やってる方おられたら、フォローしてくださいね。

ブログの右中の小さな「twitter」のマークをクリックしたらフォローできると思うのでヨロシクです!

2 件のコメント:

higa さんのコメント...

モバツイを通すと古い携帯でも大丈夫だと思います。

KIMURAYASAKETEN さんのコメント...

>higa さん

まいどです!

モバツイですか???
ちょっと調べてやってみます!

ありがとうございます♪