2010年4月17日土曜日

POSTER

先日、M君に仕事の端材で作ってもらったポスターフレームを組みました。


アクリル板はネットで注文して、サイズも合わせて切断してもらいました。
(0.5mmでイイかな~と思いましたが、表面が波打つと安モンぽいので奮発して1mmでオーダー)
届きました!




フレームはオイルステンやニス等で着色して、色も雑にランダムに塗って手作り感がでるようにしました。

始めはブラックやアイボリーでベタ塗りしようと思いましたが、せっかくの木目が隠れるのはもったいないので、顔料は使わず着色。


ジャジャジャ~ン、完成~♪

(トイカメラ風に画像加工したらユガミました...)









      HAPPY♪

さぁ何処に飾ろうかな~コレでまた悩みそうです・・・

2 件のコメント:

yokecci さんのコメント...

まいどっす。
ポスターイイですねぇ。
特に"guerrero"渋いぃ。

masaru kimura さんのコメント...

>yokeさん

まいどです!
お久しぶりです。(高知のよけちゃんさんですよね?)

yokeさんもブロガー登録してはるんですね!

このゲレロいいでしょ♪
去年ライブでGETしました。

しょうもない内容でボヤいてるだけのブログですがヨロシクです(笑