2010年4月29日木曜日

glide

「glide」発売してました。


内容はなかなかオモシロそう。

こんな記事や・・・

コレは!!! Enjoy4surfさんのボードと同じかな???

こんなん見てると、旅に行きたくなるし
新しいエクイップメントが欲しくなりますね~♪


もうすぐしたら夏・・・、ウェット脱いで、こんな感じで海で遊びたいな~♪



一眠りして朝から出て、どっかでSURFINGしてきま~す♪

2 件のコメント:

Okada さんのコメント...

ご無沙汰してます。岡田です。
Surf気をつけて行って下さい。     僕も、5月1日~2日伊勢イチゴ浜へ家族と
行ってきます。多分、波ないと思いますが。

masaru kimura さんのコメント...

>OKADAさん

まいど~ありがとうございます!

今日は日帰りで徳島か日本海になりそうです。
友達迎えに来てくれて運転もしなくていいんで、今日は楽チンです♪

イチゴ行くんですね~♪
僕はまだ決めてませんが、波のある空いてる場所(そんなん無いか!?)に行こうと思ってます。

日本海ある時、今度一緒に行きましょうヨ!