2010年4月7日水曜日

change

本日は朝1番にコストコへ行ってカングーのタイヤ交換に行ってきました。




交換って言うても、春と言うのにまだスタッドレスタイヤだったのでサマータイヤに。。。




10時開店ですがちょっと前に到着、「まだですよね~?」って言うと「どうぞ!」って事で早速交換してもらいました。


コストコは(サマー&スノー用を両方買うと)何度でもタイヤ交換(バランス&窒素ガス)が無料なんでメチャ得なのです。
それに、タイヤも安いしパンクも無料です!


ついでに以前通知が来ていた、会員更新と姉に頼まれてたジャムをGET!
更新したら保冷の買い物袋くれました。
                     ↑  ↑  ↑   
待つ間、ブラブラしてたらコレ欲しいな~(目的は無いですが、デザインがスキでなんとなく・・・)
でもラディオフライヤーも持ってますが、何も使ってません...


フードコートで朝飯食べてると、作業完了の連絡がありダッシュで仕事へ!
(今日はいつもよりかなり空いてた感じ、ココでも不況の波の影響あるのかな!?)


やっぱり、サマータイヤは最高~♪


軽量ホイルの影響もあるのか、超軽快です!
これで、コーナーも安心して攻めれます!!!



2 件のコメント:

masaharu159 さんのコメント...

コストコでタイヤ!!

確かに売ってますよね!!考えたことなかった。。

安いんですね!!今度チェックしてみます。。

masaru kimura さんのコメント...

> masaharu@mushRoom さん

そうなんです!
僕も始めはカーショプで換えてましたが、値段知ってから他には行けません...(汗

通常でも安いですが、今もらえるクーポンブックとか活用すると、更にお得です。

取扱いメーカーなら、どんなタイヤもOKなんでこだわりの方でもオススメです!