2014年12月8日月曜日

SPIRITUAL MATERIALISM ~ AN ART EXHIBIT BY JOE LAUDER

久しぶりにサーフグッズを購入しました!(^^)!
そうサーフィン用にWETバケツです。
以前、「○OOLS」さんのを使ってましたが、素材の疲労なのかあちこち割れてテープで応急処置してましたが、更に割れてお風呂でWETも洗えなくなったので新調することに。
探してみると、今まで使ってきたものに加え、蓋つきの違うメーカーのものも発売されてた。
蓋ができるのも車に積んだとき上にものが置けるのも魅力だったが・・・
もう一つ、「MADE IN JAPAN」と誇らしげに書かれている。

やはり、こう言う素材は日本製がダントツに素晴らしく、耐久性も期待できますね。
Lサイズを買ったが、以前のものより少し小さいが問題なし。
それに素材がこの寒い時期でも柔軟性があり、こんな持ち方も問題なし。
蓋をつければ、しっかりするので上にある程度の重さのものを置けます。
(ステッカーチューンしよう♪)

今日はコレ積んで日本海へサーフィン行ってきました。(寒かった...^^;)
バケツの上にモノを置けるってのは、限られたラゲッジスペースには凄く有効でした!
そんな悪い波じゃなかったのですが、なぜか調子がイマイチ。。。
最近、エエ感じに乗れてたのに・・・(>_<)
これがサーフィンの難しさなのかも・・・???

また、UPしますね。(^_^;)
今日は風呂入ってWET洗って、早寝です。。。。
SPIRITUAL MATERIALISM ~ AN ART EXHIBIT BY JOE LAUDER from Deus ex Machina on Vimeo.

0 件のコメント: